
Posted by ミシカ on --.--

霊獣捕獲なんてものをやってみちゃったり!

Posted by ミシカ on 09.2012 0 comments 0 trackback
ミシカさん、耐性も弱いし範囲スキルないから
大量のMOBに囲まれると気絶やら束縛やらなんやらで
動けなくなっちゃうのです・・・
動けない
帰城も使えずやっと1歩動けたと思うとまた動けなくなる・・・の繰り返し(´;ω;`)

この時は龍さんに助けてもらったケド・・・
今度から一人でくるのはやめようと誓ったミシカでした。


そして初めて霊獣捕獲に挑戦してみました

崑崙にいる天蘭です(`・ω・´)
天蘭

偶然見かけたから捕獲してみようと思ったけど
捕獲スキルのCT10分・・・(゚д゚ )

1回目使ったら・・・
霊獣のHPが半分以下にならないと捕獲できないとかで失敗www

もったいないコトした・・・w

そのあと2回続けて失敗(´・ω・`)

そして4回目にスキルを使ったとき
天蘭捕獲成功
キタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪

捕獲に30分もかかりました(´д`ι)汗

もうやらないかも(ぁ

とりあえず使わないので倉庫で保管!

ほしい人いたら声かけてくださいー(。´ー`。)
Category : クエスト

2012年

Posted by ミシカ on 09.2012 0 comments 0 trackback
人´Д`*)<あけましておめでとぉ

かなりご無沙汰しております・・・(゚д゚ )

ミシカさん、やっと140になりました((;ω;))
ミシカ2012

祖神セクメトもとれるようになり
すこーしだけ強くなりました(`・ω・´)

でもやっぱ精錬してないのでみんなについていけません・・・

上の写真の鎧は飛翔135の震装備だっけな?(よくわかんない・・・)
エロ可愛くて気に入ってます(p*´∀`照q)
あとは未飛翔135装備!

装備揃ってないのでいまだ120装備つかってます(´;ω;`)

でも秘石が840コくらいになったので
もうちょっとで135武器が手に入りそうですヾ(*`∀´*)ノ

Gも貯めないといけないし・・・

でも仕事忙しくてやる暇なーーーーいヾ(o`ω´o)ノ゛

しかしですね
ここからはリアル事情です↓↓↓







今月いっぱいで仕事辞めて
彼氏と同棲することになりました(⊃ω`*)テヘッ♪

結婚は来年ですが
彼が転勤するかもっていうので同棲することにしたら
転勤なくなった!!<(@Σ@ll)>w

でもまぁもともと遠距離だったので
これを機に同棲することになりました

付き合って2年2ヶ月
色んなことを乗り越えてきました。

これからは彼のそばで支えられるんだと思うと嬉しくて胸いっぱいです


こんな私ですが今年もよろしくお願いしますヾ(*´Д`*)
Category : 未分類

Happy Wedding

Posted by ミシカ on 21.2011 2 comments 0 trackback
私けっこ・・・再婚しました(p*´∀`照q)
披露宴2
毎日一緒にクエやってくれるし
頼もしい旦那様です(∩∀`*)


私がSS撮るときって
いつもヘンなセリフ入ってるんだけど・・・
披露宴

パンチラ

設定の発言のやつ消そうかな・・・w

でもおもしろいもの撮れるからいっかぁ(*´σ∀`)ェヘヘ


団員のみんなにも声かけようとしたけど
みんな忙しそうだったので
家族だけでこっそりしました((*´∀`))ケラケラ



この家族
かな~~~~~~り自由な家族なんです。

対決してたり・・・
披露宴3
旦那じゃない人に抱っこされたり・・・
旦那違い


でもそんなむーみんが大好きだぁぁぁぁぁぁ

みんな参加してくれてアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
披露宴集合SS
Category : 結婚

祖神日課クエ

Posted by ミシカ on 11.2011 0 comments 0 trackback
龍門3コ目?が壊れて祖神クエも変わりました(´・ω・`)

今日は6月8日~のPTクエのほうのご紹介です(`・ω・´)

アナンダ→ゲボル→今回

まずいつものトコでクエ受けて
龍門の上にいるNPCのとこまで行って
さらにクエ受けます

しばらく待つとクエ受託します

MOBは3体討伐ですがオートランではいけないので
自分で座標登録するなりして行かないとです><

指定の座標まで行って
アイテム使うとMOBがわくようです


このクエ2種類あって
同じPT内でもバラバラになるコトもあります。。。

そしてMOBを沸かすアイテムはPTリダしか貰えないので
2種類両方やる確立が高いですね><。

1種類目

1:ティアコ
ソシンPT1-1
MOBの下にPTリダの名前出るみたいです((*´∀`))

2:牢獄
ソシンPT1-2
このコ、スキル・召喚等効きませんでした(´・ω・`)
範囲もきました><

3:ヘゲイト
ソシンPT1-3
この子、名前がかなり上のほうに表示されててちゃんとうつせなかったの@@;
そして痛いみたいで「3万くらったwww」って言ってました・・・

私壁やんないしっ((*´∀`))ケラケラ



2種類目

1:ザック
ソシンPT2-1

2:狂獣 仙殺
ソシンPT2-2
動いたと思ったら地面に埋まってちゃんと写ってくれませんでした(′・ω・)ショボーン
ということで後日撮り直し゜+:.\(*´∀`)ノ゜.。+゜
ソシンPT2-2完
範囲くるので私は離れて攻撃してましたw

3:レギオル
ソシンPT2-3
この子も範囲きます。

てかよくわかんないけど
みんな範囲つかってくるのかな・・・?w
すんごいテキトーで|;´・ω・`|ゞ スンマセン


まぁ私は壁もやんないし
もともと火力ないのでよくわからないけど
ぬっくんいわく
「たいしたコトない」
そうです|ω・`)プッ

祖神のアイテムも15コもらえるし
PTクエのほうがお得ですよぉぉ(p*´∀`照q)


最後に・・・
座標探してさまよってたら
変なとこにいっちゃったのですが
そこで事件が起きました!!!!!

私・・・
ハゲ
ハゲてないもーーーーーーん(。-`ω´-)
Category : クエスト

ネタないの(´・ω・`)

Posted by ミシカ on 05.2011 0 comments 0 trackback
書くコトがありません・・・

でもたまには更新しなさいと誰かさんに言われたので
久々に書こうかな・x・


まず少し前にようやくLv120になり
祖神入りしましたヾ(●´∀`人´∀`●)ノ
祖神入り

痛い&かたいからソロでは厳しいといわれ
団長に手伝ってもらいました(p*´∀`照q)


まず周仙人からクエ受けると
転送されるんですが

あれ?
転送された瞬間死んだ(´;ω;`)

SS撮れなかったのが残念・・・w

クエ放棄してもう1回やり直しw


倒すとまた周仙人前に転送され
またクエ受けて自動転送され
またBOSS討伐・・・
BOSS3体討伐です

私何もできなかったぁぁぁぁ

だって攻撃しても
ダメmissか1なんだもんwwww

すべてりょうまサンにお任せしました(´・ω・`)

でも最後のBOSSの時
範囲がくるんですが専用スキルで防御あがるスキルが出て
それを常にかけてないと死ぬって言われたのにもかかわらず
すぐ死んだ私ですヾ(´;ω;`)ノ.ごめんなさい・・・

ブログ用にSS撮ろうと思ってたのに
2匹目のBOSSしか撮れなかったw
地門守護・タジカラ


3匹目は死なないように必死でSS撮れなかったの(´・ω・`)


まぁ、無事終わってよかったww
りょうまサンありがとうございましたぁ



続きまして
15chのミニゲ「リスクエ」

リスしかやったコトなく
仕組みよくわかっていなくて・・・
ヒマだし入ってみようと思ったら
中に誰もいないし・・・

そしてリスに変身せず守護者になってしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

とりあえずちょうど喋ってたまりりんが入ってきてくれたケド
そのあと人がちょこちょこと・・・

わ━─━─━(´;Д;`)━─━─━ん

めっちゃおどおどしてた私。
すんごい焦りました。
リスクエ


でも知らない人が親切に教えてくれたのです❤

専用スキルをMOBタゲってひたすら連打とw

なんとか成功しましたが
どっきどきでした。

でも報酬がおいしい@@
守ったリス×三界珠50コデスッ
またこっそりやろう(ぁ



そして今更ながら今日初めてやった爆弾w

ずっとやってみたかったケド
どうするか知らなかった・・・w

爆弾クエ
これさ・・・
何かに似てない??

頭には思い浮かぶのに全然出てこない・・・

ほら、こぉいう顔したちっちゃい人形だっけな?
植物だっけな・・・?

なんかあったじゃん><

わかる人いたら画像のせてください・・・w

気になってしょうがないwww
Category : クエスト
 HOME 
▲ top
